イノセント・デイズの口コミ~!

アッと驚くほどでもなく!「あ!やっぱり」っていうのが!私の感想です。。宣伝コメントほどの驚きもなかったです。

こちらになります!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

イノセント・デイズイノセント・デイズ (新潮文庫) [ 早見 和真 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

オススメです。凄く読みやすいし良かったです。本屋さんで宣伝コメントを見て、楽天ブックスで購入しましたが、いまいちでした。なんでそんなにも死にたくなるかなあ?あんまり書くとネタバレになってしまうのでさけますが!共感は全くできなかったです。結末ありきのその課程や原因を追っていくスタイルですね。。とても切なくて!幸乃が愛しく感じました。新井賞を取った作品だったので購入しました。でも、私はわからんかったなあ〜。。。本の帯には!「読後!3日間眠れませんでした!」ってあったけど!私は全然眠れたし。。ちょっと期待値が上がりすぎてしまいましたね。TVドラマ化とか映画化とかされやすそうな内容ではありますよね。三省堂書店のカリスマ店員!新井さんのおすすめされてた本だったので!どんなものかなと興味があって購入。最後は、う〜んと唸ってしまいました。面白かったです。また購入したいと思います。死刑判決が出た主人公を軸にその周りの人たちのエピソードが展開されていきます。面白いかと聞かれたら!普通におもしろい。